職場では全く見ることのなかった、絵に描いたようなアヒル口。下から見上げるようなアングルでビックリ目にアヒル口。どの写真もみんなアヒル口。

651名前:名無しさん@おーぷん2016/10/02(日)08:21:54ID:ir8
付き合い始める前に冷めちゃったんだけどw

10年ぐらい前、職場の同期でずっと好きだった男性がいて

同僚としては仲良くしてもらってたけど、なかなかプライベートな付き合いに発展しなかった。

彼はmixiやってて、私もやってたから友達申請したいなと思ってアカウント聞いても

「仲のいい友達同士でだけやってるから会社関係の人はちょっと」って断られたのが地味にこたえて

強くアプローチできなかったんだけど、ある時彼の仕事の失敗をフォローしたことがあって

そこから彼の方からアプローチが始まった。

正直嬉しかったけど「いつだったか聞かれたのに断ってごめんね」ってmixiのアカウントを教えてくれたんだけど

彼のページのプロフ写真を見たらスッ・・・と冷めてしまった。

職場では全く見ることのなかった、絵に描いたようなアヒル口。

下から見上げるようなアングルでビックリ目にアヒル口。

どの写真もみんなアヒル口。

「新作のハーゲンダッツ!でらうま!」でアヒル口。

「昨日は飲み会!」でアヒル口。

板野友美もひれ伏すぐらいのアヒル口。

それを見てゾワゾワして冷めた。

で、角が立たないようにマイミクにはなったが、mixiは放置。

それからお互い部署も変わって、彼は退職して、私も結婚後妊娠の為退職。

先日ふいに思い出してtwitterで彼を探してみたらアヒル口は卒業してた。

その代り、これまた絵に描いたようなカエル口になっていた。

もう30代の半ばのはずだけど。

にしても、器用な男だったのね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    名古屋人か。

  2. 匿名 より:

    男のアヒル口は珍しいな

  3. 匿名 より:

    カエル口って初めて聞いた

  4. 匿名 より:

    こういう女にも引くけどな。