ドタキャンを6回連続してきたことがあり、流石にイラついてラインで抗議したら向こうも焦ったのか埋め合わせすると言ってきた。

289名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 06:54:12.39ID:6Z4+uZ7z.net
以前から約束事や日常生活においてルーズだった友達、毎回大幅な遅刻なんて当たり前

もともとその子の性格が善悪の概念がないような宇宙人レベルのど天然なこともあり、まあ遅刻やドタキャンなんていつものことだしとあまり気にしてなかった

でも一度ドタキャンを6回連続してきたことがあり、流石にイラついてラインで抗議したら向こうも焦ったのか埋め合わせすると言ってきた。

約束当日になっても何の連絡もなし、結局今回もお流れかーと溜息をついてたらその日のTwitterで別の友達と遊んで超楽しかった~との投稿を発見(私と天然は繋がってる)

あまりにも馬鹿にされすぎててブチ切れ、本当に信じられないと文句を言いまくったら申し訳なかった、本当に悪気はなかった、今後は改善するからどうか許してほしいと謝ってきたのでその時は許した。

でもそれから数ヶ月後また改善されないドタキャンの連発、遅刻してきたくせに他の店に寄ってきて買い物を済ませて集合場所に来る、

こっちから連絡を入れるまで遅刻の連絡をしないetcの連発で堪忍袋の尾が切れてラインでもう付き合いきれない送ってから向こうからの謝罪には返信してない。

この子の性格上本当に私のことが嫌いとか悪気があってしてるんじゃないとはわかってるけどもう疲れた~~真剣にこのまま縁切るか悩む……


スポンサーリンク

290名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 07:11:53.60ID:YhP+N0e0.net
>>289

これからも関係を保つなら

これからもガマンし続ける

それが嫌なら即刻切れ

共通の知人には事情を>>289のレスのように詳しく話しておけよ

291名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 08:27:09.66ID:66Pb3C2F.net
>>289

悪気がないって善悪を知らないバカという事だよ。

自分が埋め合わせすると言っておいて他人と遊ぶなんて人として有り得ない。それを超える魅力が友達にあるなら我慢するしかないけど、そうでないなら>>290が書いてるように共通の知人に事情を詳しく話した上で縁を切るべきだと思う。

292名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 08:50:16.09ID:/dWyxJ94.net
>>289

悪気がない人が一番タチ悪いよね

悪気があれば、距離を置くのもためらわないけど

悪気がないから悩んで自分が気を使ってしまう=あなたに気まで使わせる人なんだから、距離置いた方が楽になるよ

293名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 09:03:49.01ID:fEKCaCYj.net
>>289

むしろよくそこまで持ちこたえたね。悪気云々ってかそんな常識無いやつ無理だわ。

謝罪した後の対応がそれでは完全にバカにしてるとしか思えんわな。

294名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 09:45:32.53ID:yaXs3JqO.net
>>289

それ悪意があるなしのレベルじゃないでしょ…

そいつが「待ち合わせ場所ついたよ」って言ってから家でてもいいレベル

295名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 09:48:23.85ID:snl4E722.net
何かの病気なのかね

とりあえず自分なら友やめだな

296名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 15:50:20.48ID:Vt7yeRHS.net
やっぱそうだよね、友達にする仕打ちではないよなあ

ありがとう目が覚めたわ

このまま共通の知人に根回ししてから切る

298名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/11/23(水) 20:08:02.03ID:6qyLxCap.net
悪気がない→悪いと思ってない→何回でもやる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    >>289
    注意欠陥・多動性障害だろ…
    一般の精神神経科などの紹介してあげてください。
    どうせ遅刻するやつだから前もって何時間前行動で伝えるか
    迎えに行くか、友達やめるかしろよ、1はアホすぎてヤバい

    俺友達に6時間弱待たされたことあったが…それっきり
    そいつには3時間前から連絡を入れておいて先に行動させるし
    それがなかった場合迎えにいって直接行動させてる。
    根の良い奴だし得意不得意あって当然だし責めることはない
    もし責めるのならそれは自分の付き合い方が間違えてるんだろ

  2. 匿名 より:

    報告者「ほぼクソな目にあう付き合い続けてるわ」
    俺ら「へー」

  3. 匿名 より:

    遊びに行く約束しない事だな

  4. 匿名 より:

    あんたが悪い。

    ドタキャン2回でしっかり注意。
    それでも懲りないやつは次のドタキャンでキレル。
    縁切りする必要はないけど、フェイドアウトだね。

    いつまでも付き合うアンタ(の頭)が悪い。

  5. 匿名 より:

    >>289のことどうでもいいと思ってるから忘れるんやで(´・ω・`)