Aがブログにうちの子の名前と顔写真を載せたことがあって たまたま更新して15分ぐらいで気付いたので速攻で電話した。

605名前:名無しさん@おーぷん2016/11/26(土)13:58:06ID:YYa
息子が幼稚園に通っていた頃のママ友でAって人がいた。

そのAがブログにうちの子の名前と顔写真を載せたことがあって

たまたま更新して15分ぐらいで気付いたので速攻で電話した。

その時のAの反応は「子供の顔なんかいちいち注目されないよ。自意識過剰。神経質過ぎる」って感じで

一応削除してくれたんだけど、わざわざ「私さんからの削除要請により」なんて書かれてしまった。

嫌らしい人だなと思って距離を置くことにした。

そしたらそれを見た他のママ友さんの何人かが、自分のも削除してほしいと言い出した。

前から載せられるの嫌だったけど言えなかったらしいが、一連の流れで我も我もになったみたい。

面倒事のキッカケを作ったのが私と言うことでAに恨まれて、無い事無い事言いふらされたことがあった。

私からすれば逆恨みの何物でもないし、回りの人も分かってくれてたからいいけど。

その数年後、Aが追突事故に遭ったという噂を聞いた。

それで以前のことを思い出して、何気にAのブログを何年振りかで見てみたら

馬鹿みたいなことを書いてて呆れた。

追突されたのは事実らしいが、運転していたAには大した衝撃は無かったそうだ。

「でもせっかくだから事故で腰を痛めたことにして治療費貰っちゃおうw」とか

「後のランプなんか前から割れてたんだけど、事故のせいにしちゃう。ラッキー♪」なんて書いてんの。

「ありがとう、T京K上N動さん♪」とも。

“腰痛”と“ランプ”でそれぞれブログ内検索かけたら、以前から腰痛持ちだったことも

電柱にぶつけてランプ壊したことも書いてある。

そこで悪魔が私に囁いた。

「今日のブログと証拠になる過去ログのURL、T京K上N動さんに通報しておきました♪」

と名無しでコメントしておいた。

一時間ぐらい経って、ブログ自体が閉鎖されていた。

もちろん、そんな通報は実際にはしていないけど、何も消すことないのにw


スポンサーリンク

606名前:名無し2016/11/26(土)17:42:58ID:bzU
>>605

多分Aは貴方がやったんだって思い込んでると思うよ、例え証拠がなくても、例え貴方がやった事じゃなくても「絶対にアイツの仕業」と。

近いうちまた何か起こしそうな気はする。貴方がAと物理的に届く距離にいればの話だけど

608名前:名無しさん@おーぷん2016/11/29(火)02:50:29ID:sUr
本当に通報しとけよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク